ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



日曜日の川んぽ。 :: 2016/11/14(Mon)

いつものようにお父さんとお楽しみの川んぽ。
写真を撮ったロク父のIGから時系列でUPしてみました。

IMG_4993_201611142236123e3.jpg

IMG_4992_201611142236266c3.jpg

IMG_4991_2016111422363921b.jpg

IMG_4990_20161114223652c82.jpg

IMG_4989_201611142237068c2.jpg


そしてご存知のようにIGでは連投はタブーとされておりますので 
IGには載せきれなかった写真をここでUP。

何度もロク父を振り返るロク。

CIMG6167.jpg

CIMG6168.jpg


ポン家を通り過ぎた後もポン太君を探しているのか…
ポンちゃんは川にはいないよ~w

CIMG6174.jpg


広場でボール遊びしてもらってよかったねぇ。

page00o0.jpg


これはオヤツ狙いだな。

CIMG6188.jpg


最後の2枚は夕暮れと

CIMG6197.jpg


楽しそうなロクの顔~ 

CIMG6195.jpg


リアルタイムで楽しめるIGと写真がいっぱい載せられるブログ。
IGはすっかりロク父にまかせっきりですが、これからもどちらも楽しんでいきたいと思います。ヾ(・∀・)ノ





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おねだり。 | top | 行楽日和でしたが>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2856-93bd6db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)