Fri.

犬に釣られて。

日中お出かけしていて、雨が降りだす前に帰ろうと思っていたのですが間に合わず 夕方散歩はパラパラ小雨の中…
いつにも増してこのやる気のなさ 

DSC_4692.jpg


もう帰るの、と言い出したら聞かない頑固じじい。

DSC_4696.jpg


と、思ったら横道からひょっこり出てきたワンコを追いかけてグイグイ歩き出しました。
やった!

DSC_4690.jpg


と、思ったら電柱に気を取られている間に見失い

DSC_4689.jpg


今度は反対方向に天敵のウエスティ軍団を発見しました。

DSC_4700.jpg


また追いかけてグイグイと歩き出すロク。

DSC_4701.jpg


と、思ったらウエスティ軍団、我が家方向へ向かって行く~
そのまま家まで一直線のロク。 

もうちょっと歩きませんか?

DSC_4695.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




22:19 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
魅惑の里 | top | 紅葉とひまわり。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2860-dc1df3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)