Mon.

ごぶさた。

土曜日の夕方の川沿い散歩。
もう久しくポン太君に会えてないけど今日はどうかな~

CIMG6215.jpg


ち~ん。
はい、残念でした~

CIMG6218.jpg


ポン家がお出かけだったり、我が家が行かなかったりで ここ三週間ばかりすれ違いの二人。
ロクのテンションを上げるべく広場まで走って

CIMG6221_20161121231455949.jpg


ランランするよー。
暑い時期は全く走ろうとしなかったけど、涼しくなってからはちょっとは走る気があるらしい 

CIMG6229.jpg

CIMG6230.jpg


わ~い。

CIMG6225.jpg


もいっぺん投げて~

CIMG6239.jpg


この変顔好きーw

CIMG6231.jpg

CIMG6232.jpg


三回ほどボールを追いかけるともう満足した様子。
楽なもんです 

CIMG6228.jpg


やった、今日卵焼きだ!

CIMG6241.jpg

CIMG6242.jpg


川沿いではポン太君とすれ違いだけど、実のところワタシとポン太&ポンママさんとは間で遊びにいったり ちょくちょく会ってるんだよね~
寂しいのは 長い事ポン太の顔見とらんの~、呟くロク父なのでした 

CIMG6216.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:34 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
魅惑の里 楽しい川遊び。 | top | ぶぶまる君がやって来た~

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2863-fda4d533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)