4週間ぶり~

  • Day:2016.11.27 22:21
  • Cat:日常
昨日の週末の川沿い、今日こそはポン太君に会えるかなぁ

CIMG6324.jpg


あ。

CIMG6327_20161127215154c14.jpg


ポン太君いた~!
ソッコーのガウガウ挨拶。

CIMG6328_20161127215305ae4.jpg


ウザいんじゃ~、とロクを追いやり

CIMG6329_201611272153569fb.jpg


ロク父の元へまっしぐら。

CIMG6332.jpg


「お~、ポン太元気じゃったか?」
「僕、オジちゃんに(オヤツ)会いたかった!!」

CIMG6333.jpg


ロク父のカバンを覗き込み…

CIMG6335.jpg


早くちょうだい、のベロリンチョ。

CIMG6336.jpg


オヤツタイムの後、久し振りのポン太君を堪能するロク父。
4週間も会ってないのって初めてかも~

CIMG6337.jpg

CIMG6342.jpg


僕もよしよしして~、とポン太パパさんの元へ行くロク。

CIMG6349.jpg


ねぇ、もういいんじゃない?

CIMG6354.jpg


僕のお父さんなんじゃけぇ、とパパさんのオマタにピットインw

CIMG6358.jpg


仲良くお散歩して

CIMG6340.jpg

CIMG6348.jpg


仲良く?ガウガウ合戦。
ガウガウ合戦が多いほど、テンションが高く会えた喜びを表現し合ってる二人です。
屈折した愛情表現 

CIMG6361.jpg


ポン太君と別れてからもクンクン活動に勤しんでなかなか進まない…
お~い、夜になっちゃうよー

CIMG6378.jpg


のろのろ歩いていたロクが山の上の方をじっと見ているのでそちらを見てみると 山の上には鹿さんが~

CIMG6380.jpg


外灯もなにもないこの川沿いでは夜中に鹿や猪が歩き回ってるんだって。
襲われない内に帰りましょう~

CIMG6384.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)