ナナメが好み。

  • Day:2016.11.30 22:46
  • Cat:日常
先日の平日休みの日のお散歩は空城山公園へ。
ここ知ってる!

CIMG6450.jpg


早く下ろして~

CIMG6448.jpg


公園に着くなり、いつものウンP場へダッシュ 

CIMG6409.jpg


ここではどうしてもナナメってる所で用を足したいらしい…

CIMG6412.jpg


が、傾斜が強すぎて断念。

CIMG6413.jpg


しばらく歩いて

CIMG6419.jpg


好みのナナメ加減を見つけて

CIMG6415.jpg


無事もりもり達成w

CIMG6416.jpg


スッキリしたところで よし、歩くぞ~というより 嗅ぐぞ~、かな?

CIMG6426.jpg


その意気込み通り熱心なクンクン活動。

pagekikiuj.jpg


ロク地方ではすっかり終わってしまった紅葉もまだ楽しめました^^

CIMG6424.jpg

CIMG6425.jpg


今年も真っ赤なメタセコイヤが見れました~

CIMG6436.jpg

CIMG6438.jpg


クンクンばかりでのんびり散歩のロクも走っている人に釣られてランニングしたり。

CIMG6429.jpg


公園の外周を2周、1.4kmのお散歩でした。
しかし張り切っていたのは1周目だけで2周目はトボトボでしたけど~ 

CIMG6423_20161130224305f21.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)