Wed.

見抜かれてます。

基本真顔ですが、写真を撮ってみるとホント色んな顔して歩いています、ロクです。
見てるだけだと気付かないような表情が撮れたり、だから写真は楽しい♪

DSC_4906.jpg

DSC_4907.jpg

DSC_4908.jpg


いいお天気で気持ちいいねぇ。

DSC_4912.jpg

DSC_4910.jpg


お天気が良くて暖かい朝はご機嫌♪

DSC_4918.jpg


走っちゃったりなんかして。

DSC_4919.jpg


田んぼ道のひまわり、まだまだ元気で咲いてます。

DSC_4922.jpg


帰り道でお久しぶり~、の花ちゃんに会いました。

DSC_4926.jpg


ガウガウは挨拶だと思っているロクはさっそくのガウガウ。

DSC_4929.jpg


久しぶりでも花ちゃんはロクの事を覚えているらしい…

DSC_4930.jpg


花ちゃんのお返しの積極的な挨拶にタジタジのロクなのでした 

DSC_4931.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



22:30 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年も無事終了。 | top | ロクの日常。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2879-0dae0fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)