平日の緑化センター散歩

先日の平日休みのお散歩は緑化センターへ。
午前中は晴れてたのに午後はどんより曇り空になっちゃいました。

DSC_5048.jpg


山の上だから寒かったけど、ここなら寒くても平気なロク。
わ~い、と張り切ってます。

DSC_5036.jpg


まずはあひるさんにご挨拶。

DSC_5040.jpg


お魚もいるよ。

DSC_5041.jpg


今日はどっちに行こうかな~

DSC_5046.jpg

DSC_5045.jpg


今日は早めに出てきたから好きな方に行っていいよ、とロクまかせ~
クンクンしたり、景色を見たり ゆっくりのんびりのお散歩です。

pagevvvcvx.jpg


グレーチング ぴよ~ん。

DSC_5164.jpg


ぴょ~ん。(飛べてないしw)

DSC_5165.jpg


調子に乗って溝の上を歩いていると

DSC_5031.jpg


案の定下りれなくなって

DSC_5033.jpg


来た道を引き返す~

DSC_5032.jpg


秋の緑化センターの見どころのオオモミジ。
今年も見そびれちゃったなぁ。

DSC_5170.jpg


こんなに綺麗なんですって。

DSC_5172.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




2016年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機