ご当地ソフトと今日のお散歩

午後からは柳井を後にして大島へ行ってみる事に。

IMG_3914_2016121420354278c.jpg


道中、ここにも金魚がおる~、と思わずパチリ。

IMG_3899_20161214203625658.jpg


ロクはと言えば、もう一つイベントが待っているはずと眠れないコ。

IMG_3967_201612142038032a7.jpg


大島大橋を渡って

IMG_3918_201612142039200eb.jpg

IMG_3922.jpg


大島上陸~。

IMG_3928_201612142040049c3.jpg


が、思い付きで来てしまった為、見どころが分からず 結局たどり着いたのは道の駅。

IMG_3940_20161214204112157.jpg


この日一番沢山の人を見たというくらい賑わってました!
みんな目的地はここなのか?

IMG_3946_20161214204158bb8.jpg


きっとアレが出てくるハズ…

IMG_3949_201612142042446d2.jpg


お出かけと言えば、ご当地ソフトは外せない母w

IMG_3953.jpg


みかんソフトGET~!

IMG_3957_20161214204412145.jpg


そうそう、それそれ!

IMG_3961_20161214204446174.jpg


このソフトクリームがめちゃめちゃ美味しかった!
今まで食べた中で三本の指に入る位。
すごい行列だったから有名なのかもね~

ロクと仲良くシェアしてうまうま頂きました。 

IMG_5518_201612142047407b0.jpg


ゆで卵とソフトクリーム、お楽しみが済んだ帰り道はぐっすり本気寝モードのロクw

IMG_3923.jpg


で、大島で撮ったものと言えば
車中からの海と

IMG_3971_20161214205058b32.jpg


海沿いに咲いていたコスモスだけ~ 

pagec.jpg





   ***********************





今日のお散歩。
相変わらず嫌々モードで始まったお散歩ですが

CIMG6611.jpg


学校帰りの子供たちを見つけて後を追うロク。

CIMG6641.jpg


何とか追いつこうと必死のガシガシ歩き。

CIMG6643.jpg

お陰様で田んぼ道まで誘導でき、しっかり歩いて帰れましたとさ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)