ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



冬の定位置。 :: 2016/12/18(Sun)

道路にオシッコ後を残さない水洗トイレ?での用足しは合理的ではありますが、目の前が壁なので思い切りのけぞってますw
向きを変えればいいのにねぇ~ 

CIMG6661.jpg


お父さんとの週末散歩も朝はやっぱり

CIMG6668_20161218220837bb6.jpg


…とダダをこねたそう。

CIMG6666.jpg


行かないの、と動かないロクをパチリ。
背中丸くなったねぇ。

若い頃と比べて太った訳ではないけど、筋肉が減って丸くなったロクの身体。
触るとあちこちぷよぷよで気持ちいいw
白くなったお顔も愛しさも増すばかり (* ´ ▽ ` *)

CIMG6667_20161218221052845.jpg


ワタシよりロクをノせるのが得意な父。
その後のお散歩写真が続きます。
なんだかんだ一時間近く帰って来ませんでした。

CIMG6663_20161218221807eef.jpg

CIMG6665_20161218221823d02.jpg

CIMG6670.jpg


そして帰り道はやっぱり

CIMG6681.jpg


息を切らしながら帰って来る二人なのでした。 
すでによろよろ
  ↓
CIMG6682.jpg


冬はやっぱりここが一番。

CIMG6683.jpg

CIMG6689_2016121822254824d.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どうしたらもらえるか考えてみよう~ | top | 張り切る復路。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2890-b0ee32d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)