ポンちゃんとお出かけ。

10月某日、ポンママさんがワンコOKの美味しいお店があるから行かない~?とのお誘いがあったので、もちろん行くわ~!と二つ返事で行ってまいりました。 
ワタクシ、本来出不精なものでなかなか自分から誘えない…
ですのでこういうお誘いは実にありがたい!
いつもありがとう~

まずはお店の前で一枚 

IMG_4093_20161220221917384.jpg


ワンコ同伴はテラス席のみですが、広くていい感じです。

IMG_4100_2016122022231158f.jpg

IMG_4121_20161220222328a3e.jpg


こういうトコって美味しいもの出てくるんだよね~

IMG_4118_20161220222449e2a.jpg


まだかな?

IMG_4113_20161220222555f39.jpg


来ましたよ、飼い主のうまうまw
ハンバーグはとってもジューシーでパンは食べ放題。
このパンが美味しくっていっぱい食べちゃいました 

IMG_4125_20161220222632333.jpg

IMG_4137_20161220222650125.jpg


ねぇねぇ僕たちのは~

IMG_4104_201612202229069d6.jpg

IMG_4101_201612202229245d8.jpg


圧をかける二人。

IMG_4141_201612202238383d1.jpg


必死のアプローチ。
ポン太君のおねだり顔が可愛すぎる!
この顔にいつもロク父がやられるんだろうな 

IMG_4129_20161220223240800.jpg


は~や~く~
油断するとブラックになりますw

IMG_4130_20161220223348fe1.jpg


ロクおじさんも可愛さをアピールw

IMG_4134_201612202234458f8.jpg


はい、君たちにはゆで卵。
ごちそうじゃろw

IMG_4140_20161220223723161.jpg

IMG_4139_201612202237032e7.jpg


にしし。
あぁ、どんな顔のポン太も可愛くて堪らんw

IMG_4103_20161220223916b03.jpg


ワンコ達も無事うまうまを平らげ、飼い主のスィーツタイム。
こちらも何回もおかわりしちゃいましたよw

IMG_4152.jpg


飼い主の止まらないお喋りに付き合いきれんと、退屈なワンズは

IMG_4157.jpg

IMG_4158_20161220224355466.jpg


お友達のインスタやブログで見るワンコ達、カフェではママのお膝の上で抱っこされている事が多いのに、この二人はいつも床の上~ 

IMG_4162.jpg


ランチの後、せせらぎ公園をお散歩しました。

IMG_4211_20161220224823754.jpg

IMG_4180_20161220224844a75.jpg

IMG_4185_2016122022490484c.jpg

IMG_4225_20161220225007fb6.jpg


匂いチェックが忙しくて全く絡まない二人。

IMG_4199.jpg

IMG_4195.jpg


楽しかったね!

IMG_4228_201612202251413e7.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

外行きでは 騒がずの2人
お利口さんだね(^o^)
★もとさんへ

何故かこの二人、外ではガウガウ合戦しないのですよw

ロクに限って言えば知らないワンコと猫に会わなければいい子です(笑)
ポン太君は本当にお利口さんなのです~
  • 2016/12/25 23:19
  • ロク母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)