Thu.

連写。

なだめすかし、田んぼ道まで連れてきたのはいいけど、もうちょっと楽しそうな顔してくださ~い。

DSC_5275.jpg


そんなロクですが、リードを外した一瞬だけテンションが上がりますw
久しぶりに連写で撮ってみました。
そうでなくても多い写真が更に多くなるので封印しておりましたが。
何年ぶりに連写機能使っただろう…ボタンが分からなくて探しちゃいました 

DSC_5282.jpg

DSC_5283.jpg

DSC_5284.jpg

DSC_5285.jpg

DSC_5287.jpg

DSC_5291.jpg

DSC_5292.jpg

DSC_5293.jpg

こうしてみると見逃してしまう表情も捉えてくれるのでやっぱりいいな…


が、この時期は食べる葉っぱが な~い。と、ロク。
あっても食べさせんけどねw

DSC_5300.jpg


先日まで頑張っていたひまわりもうつむいて…

DSC_5298.jpg


私が後を行けば振り返り

DSC_5310.jpg


先に行けば追いかけてくる。
ふふ。

DSC_5314.jpg

ロクは乗り気じゃなくてもお母さんは楽しいな、お散歩。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




23:18 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドルガランチとお散歩。 | top | ぷぷ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2894-a288175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)