ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



内股。 :: 2016/12/26(Mon)

毎日ロクの後姿を見ながらお散歩していますが、この9年間、ず~っと思って来たこと。
ロクってかなり内股なのではなかろうか。

[広告] VPS


ガシガシ歩きの時はガ二股になりますがw
そんなロクの後姿を見ているのが大好きな親バカ飼い主です 




さて、今日は雨の一日。
母も早番で午前中のお散歩はナシ。
夕方になっても止まない雨の頃合いを見計らって連れ出しましたが

CIMG6600.jpg


ダッシュでウンP場へ向かい

CIMG6591.jpg


急げ、急げ。

CIMG6592_201612262249348ab.jpg


すっきりもりもり用を足した後は

CIMG6595.jpg

CIMG6594_20161226225037df6.jpg


またダッシュでご帰宅。

CIMG6596_2016122622511658b.jpg


今日は外に出たのは5分。
後は一日中ず~っと寝てます。

IMG_5726.jpg

大好きなクッションを抱えこんで幸せそうなロクですが、しかしまぁそれにしても よく一日中寝ていられるもんだ…
明日は晴れますように!





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モーモー物産館。 | top | 今日のお散歩。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2898-88d07557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)