ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



モーモー物産館。 :: 2016/12/27(Tue)

10月下旬、休日のお出かけは県北へ。
この日の一番の目的はここ、庄原市は口和のモーモー物産館。

IMG_5296_20161227230630320.jpg


夏にこちらへ立ち寄った時、テラス席が暑すぎて断念したのでリベンジです!
上の写真の赤い幟にあるワニ料理と

IMG_5305_20161227230909e78.jpg

を、食べに来ました。 


さっそく料理を注文して待っておりましたが

IMG_5300_20161227231046a89.jpg


お散歩したい~、とロクがソワソワ落ち着かないので

IMG_5302_20161227231157ffb.jpg


父が散歩に連れだすことに。

IMG_5303_20161227231338151.jpg


辺りをウロウロお散歩して、嬉しそうに帰ってきました。

IMG_5307.jpg

IMG_5308_20161227231440042.jpg


ご飯ご飯~♪

IMG_5310_2016122723152010f.jpg


ちょうど戻ってきたタイミングでお料理もやってきましたよ~
ワニ南蛮丼セット 850円。

IMG_5327_20161227231920c36.jpg


南蛮のタレが絶妙でカラッと揚げたワニ肉のフライに合って絶品でした!
ワニ、ワニ、と言ってますが あのアマゾンに住んでてバッグや財布になるワニではなく、フカ(サメ)の事をこの地方ではワニと呼んでいます。

IMG_5329_20161227232323081.jpg


比婆牛カツ定食 2800円… ちょっとフンパツしましたw

IMG_5332_20161227232438b01.jpg

こちらもすごく美味しかったけど、カツにするのは勿体ないかも。
素材そのままで頂きたかったかな~、好みですけど。
行かれる予定のある方はご参考までに 

本日タイムオーバーの為、次回へ続きます 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<相変わらず | top | 内股。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2899-41faa425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)