ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



おいしい顔。 :: 2016/12/29(Thu)

モーモー物産館の続きです。
飼い主がご飯を食べているとすごい圧を掛けてくるので、父がご飯を中断してゆで卵タイム。

IMG_5314_20161229224345cb8.jpg


はーやーくー

IMG_5320_20161229224506146.jpg


何で毎回毎回この写真を載せてしまうのかとういと、食べてる時が一番表情がいいからなんですね、きっとw

IMG_5321_20161229224703e56.jpg


生き生きしてます。

IMG_5316_20161229224736644.jpg


一瞬で食べ終わるので、後は待ってるだけなんですけどねw

IMG_5333_20161229224939c1e.jpg


この日はちょっと寒くてプルプルしていたので毛布でくるんでもらう坊ちゃん。
甘々のデレデレ~

IMG_5335_2016122922504502e.jpg


まだかな~

IMG_5337_20161229225157d8f.jpg


食事の後は高野町へりんごを買いに。

IMG_5345_20161229225711d79.jpg


ロクも大好きなりんご。
本当に美味しいので、シーズン時は2時間かけてここへりんごを買いに通います。
あ、今思い出しましたが、今回のお出かけの一番の目的は ご飯ではなくリンゴでした 
そうそう、りんご買いに行くついでにモーモー物産館でご飯食べよう、って言ったんだったw


こちらでは販売している全種類のりんごを一切れずつ食べさせてくれるのです。
ゲフッ

IMG_5343_20161229225902550.jpg


試食のリンゴを食べた後のロクのヨーダが肘掛けに…

IMG_5358.jpg


さらに道後山に行く途中に立ち寄ったのがアイスクリームの「グリーンフィールド」
別腹、別腹 

IMG_5359_2016122923075558a.jpg


今回のチョイスはグリンピース。
こちらのお店ではよそにないような食材のアイスがオススメです!

IMG_5361_2016122923113366f.jpg


うんめぇ~
ロクちゃんもビックリ。

IMG_5364_201612292312046ed.jpg

食べてばっかり 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<残念な道後山と感動の上野公園。 | top | 相変わらず>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2901-d5060bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)