2017/01/04

久し振りの吉島。

初詣の後、もう少し遊ばせようと久し振りに吉島へ。

IMG_9470_20170104233752bc3.jpg


ですが、お正月休みの上、晴天で春のようなポカポカ陽気だった昨日は

IMG_9557_2017010423393649a.jpg


人が一杯~!

IMG_9476_20170104234012deb.jpg


今日はランランは無理だねぇ~

IMG_9482_20170104234128398.jpg


釣り人が気になるロク。

IMG_9479_2017010423405598f.jpg


あそこに誰かいるぞー

IMG_9494_201701042342330ac.jpg


父が広場に見慣れたワンコ発見。

IMG_9495_20170104234333f21.jpg


ぐりこ君だ!
出会うなりケンカを売るロク 

IMG_9497_20170104234448916.jpg


ガルルル、離せ~
ぐりこ君は穏やかで大人しいので付け上がってます…

IMG_9496_20170104234710fb8.jpg


ロク君、相変わらずだなぁ

IMG_9508.jpg


もちろん めろん君も一緒です。

IMG_9501_20170104234838e9d.jpg


さすが吉島。
お友達ワンコとの遭遇率高し。

めろぐりパパさんに撫でてもらっている間もガン飛ばしてました 

IMG_9519_201701042350444a8.jpg


めろぐり兄弟に迷惑を掛けない内に退散…
遊びの途中お邪魔して失礼しました~

IMG_9526_201701042353174c0.jpg

久し振りにポン太君以外のお友達に会えてテンションUPの飼い主なのでしたw





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ロク家のみなさま
先日は ありがとうございました!
私たちも “吉島行ったら誰かに会えるかも” って遊びに行ってて
ロクくんに会えて テンション上がりましたv-290 
おとなしいぐりこですが めろんを守ろうと男気だしたか、
やきもち焼いたか で ビックリさせてスミマセンv-435
またヒロボス会で よろしくお願いします! 
No title
★めろぐり父さんへ

こちらこそありがとうございました!
せっかく遊んでいた所、邪魔してしまってスミマセンでした 汗

新年早々めろぐりちゃんに会えて嬉しかったですよ~
特にウチの息子がぐりこ君がえらく気に行ったらしく、帰ってからも可愛い可愛いを連発してましたw

グリコ君悪くないですよ~
ホントガウガウ犬で申し訳ないです…

こんなロクですがまた今年も懲りずに仲良くしてやってくださいね!



管理者のみに表示