根負け。

  • Day:2017.01.06 22:50
  • Cat:日常
ロク父のお正月休みの最終日、ロクの川沿い散歩初めとなりました。
ポンちゃんにも会えたよ。

CIMG6908_20170106222913a5c.jpg


わ~い、と追いかけっこして

CIMG6913.jpg


ウザい、と怒られガウられ初めw

CIMG6914.jpg


そしてまた追いかけっこ。

CIMG6915.jpg


待て~、と嬉しそうなロク。

CIMG6916_20170106223120425.jpg


ポン太くんはオヤツ狙い。

CIMG6917_2017010622315221b.jpg


ンコせんとダメじゃ、と言われ しょぼぼ~んw

CIMG6918.jpg


川沿い散歩に我が家が参加するとの事がおろそかになるポン太くんw
オヤツ欲しすぎてそれどころじゃないらしい 

CIMG6919.jpg


途中でロックくんにも会えました。

CIMG6920.jpg


ロック君、今年も仲良くしてね~

CIMG6924.jpg


ロック君とお別れした後

CIMG6926_201701062241480df.jpg


もう待ちきれないポン太君は

CIMG6930_20170106224413a7c.jpg


今年初カツアゲw

CIMG6932_20170106224450fa8.jpg


手を変え品を変え…

CIMG6931.jpg

ポン太君のおねだりに根負けし、うまうまオヤツタイムとなりました。
ちょろいおっちゃんだねぇ~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





Comment

ポンちゃんの目つきが 可愛いですね~(^o^)
No title
★もとさんへ

ホントにポンちゃんのおねだり顔可愛んですよ~
この顔にメロメロのロク父です(笑)
  • 2017/01/18 23:13
  • ロク母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)