うっかり。

  • Day:2017.01.07 22:38
  • Cat:日常
動物病院のお正月休み明けの診療が始まった木曜日、フロントライン貰いがてら夕方散歩を済ませてしまおうと車でGO 

CIMG6934.jpg


いつものようにスーパーの駐車場に車を置いて病院までの往復がお散歩です。
さっそく小さな草むらを見つけてもりもりw

CIMG6937.jpg


ごめんくださ~い、とお店に入ろうとしたり

CIMG6940_2017010722182456d.jpg


あっ、でっかいアイス!

CIMG6941_20170107221907cb6.jpg


途中までは調子が良かったのですが

CIMG6935.jpg


やたらクンクンに時間をかけたり

CIMG6942.jpg

CIMG6946_20170107222051e72.jpg


立ち止まって黄昏てみたり。

CIMG6951.jpg


ほら、行くよ。

CIMG6953.jpg


病院までのわずか数百メートルの道を ものすご~く時間を掛けてのろのろ歩き。
ついには 行かなーい、と散歩拒否 

CIMG6958_2017010722253869f.jpg


先を促して無理矢理歩かせましたが めっちゃ嫌そう…

CIMG6963_201701072227210bb.jpg


やっと着いたー!

CIMG6960.jpg


と、思ったら玄関にお知らせが。

CIMG6959_20170107222915ee0.jpg

しまった、今日木曜日じゃ~ん!
(木曜日は午後休診)


仕方ない、とそのまま病院を通り過ぎると急に元気になり

CIMG6961_20170107223240b68.jpg


足取りも軽やかなロクなのでした 

CIMG6965_2017010722332732f.jpg

とりあえず散歩は済んだw




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)