Sun.

ヒョウ?サル?

ピコ太郎のブームに乗っかって?ヒョウ柄の服を着てみましたよ 

CIMG6968.jpg


頭にヘンなものが乗っかってる~

CIMG6967_20170108221129f5c.jpg


被り物嫌いのロクのテンションはダダ下がり…

CIMG6969.jpg


数年前、犬服作りに燃えていた頃に作った物なんですが、この写真を父がインスタにUPしたら「おさるさんみたい!」とのコメントがありましたw
耳の間隔が広すぎるのかな?

それはさて置き、久し振りの耳付きフードに可愛い~と萌えていた飼い主ですが

CIMG6970.jpg


フード嫌い&写真嫌いのロクは

CIMG6972.jpg

犬服作りは一年間毎日着替えても着きれない370枚を超えた頃作るのを止めましたが、サルに見えないフードりにリベンジしてみたくなったかも(笑)





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


22:24 | 犬服 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご協力?ありがとう~ | top | うっかり。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2910-2b2c0b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)