サブちゃん19歳。

今日も嫌々始まったお散歩ですが

DSC_5558.jpg


遠くにいたボス君に気付いたロク。

DSC_5568.jpg


飼い主さんが用足しの始末をしていたのでおジャマにならないように距離を置いて待ちます。

DSC_5566.jpg


お先に~、と歩き出したボス君を追って

DSC_5570.jpg


何とか田んぼ道まで誘導してもらったロクです。
色々なワンさんのご協力を頂いてます 

DSC_5579.jpg


田んぼに差し掛かった時、「ロクく~ん」と呼び止められ

DSC_5582.jpg


声を掛けてくれたのはパグのサブちゃんの飼い主さんでした。
ご近所でも一番の長寿のサブちゃん。
1月3日に19歳の誕生日を迎えた数日後、虹の橋を渡ったそう。

在りし日のサブちゃん。

CIMG0954_2015040922350311d_20170110220700588.jpg


いつもこの田んぼ道で出会って、歳を取っても毎日欠かさず飼い主さんとのんびりお散歩していた様子が目に浮かびます。
つい先日まで元気に歩いてたな~

ロクのガウガウしも動じず、マイペースなサブちゃん。

CIMG6422_2017011022131404f.jpg


19歳よ、すごいじゃろ。 でも寂しい、と言っていた飼い主さん。
別れ際に ロク君も頑張ってね~ って。

もうサブちゃんに会えないんだって。
寂しいね。 

サブちゃんのご冥福をお祈りします。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





2017年01月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機