もっと降りました。

  • Day:2017.01.15 20:51
  • Cat:日常
夕べの内にしんしんと降り続けていたようで…
玄関開けたらすごいことになってました。

CIMG7040.jpg


階段の段差も分からなくて危ないのでさっそく雪かきを。

CIMG7041.jpg


ロクのスロープの雪もどけて

CIMG7044.jpg


はい、お犬様どうぞ。

IMG_9846_20170115202026a6a.jpg

IMG_9848_201701152015111b1.jpg


年に数回積雪を見ますが、近年は積もっても5~6cmくらいで こんなに積もったのは久し振りです。
子供たちが小学生の頃以来かなぁ、ってことはン十年ぶり? 

CIMG7042.jpg

CIMG7057.jpg


なんだこれ~

IMG_9856_201701152026339bb.jpg


去年まで雪が積もると喜々として歩いていたロク。
今年はどうかな~

IMG_9858_201701152027415b7.jpg


お、ヤル気か?

CIMG7047.jpg

CIMG7050.jpg


と、思ったら向こう隣りの家の前まで行った所で突然しゃがみ込み

IMG_9869_201701152029320fc.jpg


僕、ホントはアスファルトの上でしない派なんだけど、真っ白で何が何だかわかんないから ここでしちゃえ~もりもり。
ってところでしょうかw

CIMG7055.jpg


そして用を足した後はソッコーのご帰宅。

IMG_9907_201701152042046bd.jpg

IMG_9863_20170115203343cfa.jpg


もうお終いなの?

IMG_9896_20170115204325899.jpg


そして日中も雪は降り続き

IMG_9878_201701152044436ae.jpg


一日中こうして過ごしたロクなのでした。

CIMG7058.jpg

今日は日曜日だったからよかったけど、今日の雪が凍結する明日の朝が怖い…
通勤通学の皆さま、お気を付けて。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)