運動不足解消。

  • Day:2017.01.20 23:40
  • Cat:日常
雪の公園ではっちゃけた昨日の朝散歩。
休みの日くらいしっかり歩いてもらおうと夕方は川沿いへ。

先週は雪で来れなかったし、久し振りの川沿いが嬉しいのか張り切るロク。

P1530285.jpg

P1530291.jpg

P1530294.jpg

P1530298.jpg


ワタシを追い越しておいてから、早く来なさ~いと催促。

P1530300.jpg


ポン家の前を通る時はいつものストーカー行為をw

P1530308.jpg


ポンちゃんおらんかった…

P1530310.jpg


ポン太君に会えない寂しさを思って?しばらく黄昏てから

P1530313.jpg


また元気に歩きしたロク。

P1530318.jpg


広場に着いてボールを出しても全く興味を示さず…
朝の公園ではあんなに遊んだのに~

P1530322.jpg


オヤツ持っとらんの?と人の顔ばかり見る。

P1530323.jpg

お父さんはいつもここでオヤツを出すけどお母さんは持ってません。


その後もよく歩きました。

P1530327.jpg

P1530331.jpg


朝夕と、昨日のお散歩で ここ数日の運動不足を解消できてよかった~
さて、帰りましょうかねぇと思っていたところで

ポンちゃんに会えました! 

P1530335.jpg


やたら低姿勢でロクを迎えるポン太君。

P1530337.jpg


あれ?僕だよ~、とロクが近寄ると

P1530339.jpg


ガウガウの奇襲攻撃を仕掛けるポン太君w

P1530340_201701202330151f8.jpg


どんくさいロクw

P1530341.jpg


いつもの楽しそうな?ガウガウ合戦になりましたが、いきなり足元で始まったので全てフレームアウト&ボケボケ。 

P1530342.jpg

P1530349.jpg

P1530344.jpg


しかもポンママさんとのお喋りが忙しいので他の写真はナシw
唯一あったポン太君のお顔は

P1530358.jpg

はい、正解。
オジちゃんじゃなくてでごめんよ~ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





Comment

ロクポンコンビ やはり 良いなぁ~(^o^)
No title
★もとさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

ロクポンコンビ、いいでしょう~(笑)
近くにこんなにいいお友達がいて本当に幸せです^^
  • 2017/01/22 23:35
  • ロク母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)