ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



土曜日のお散歩と新年会。 :: 2017/01/22(Sun)

先週末の大雪がやっと溶けたと思ったらまた雪になりましたロク地方。

CIMG7111.jpg

CIMG7113_20170122225207b6e.jpg


日が昇って溶けた雪が屋根から落ちる音にびっくりして

CIMG7116.jpg


何に向かって吠えてるんだか分かりませんがw
ワンワン吠えてこの顔~ 

CIMG7117.jpg


とにかく寒いのが嫌で終始トボトボ歩きですが、目の前に歩いているお姉さんに気付いた途端 

CIMG7121_20170122225612d70.jpg


ガシガシ張り切るロクなのでした 

CIMG7114_20170122225456faf.jpg







さて、夜はポン太家におよばれしてお友達が集まっての新年会。

CIMG7134.jpg


久し振りにポン太君以外のボステリに会えて飼い主のテンションも 
カメラを持って行かなかったので写真は殆どありませんが…

みんな可愛くて幸せだった~

IMG_6910_2017012223093178b.jpg


ロク、どんだけデカイん…w

IMG_6909_2017012223055402c.jpg


ロク父の膝枕で大好きなポン太パパさんに撫でてもらって幸せすぎるロク。

CIMG7140_20170122231138c1e.jpg


集合写真はグダグダ(笑)

CIMG7158.jpg

本当に楽しい時間をありがとうございました。
暖かくなったらお外でも遊んでね~!





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一人ぼっちはキライです。 | top | ワンコNGになっちゃった。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2924-7c5c1b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)