2017/01/26

お姉さんとオソロ~

向島の後は尾道へ。

IMG_6290.jpg


今度は対岸に見えるのがさっきまでいた向島です。

IMG_6178_201701262023330f8.jpg


はい、はい、行きますよー

IMG_6191.jpg


尾道に来るのはもう何度目か覚えてませんが、何度来ても楽しいのです。
美味しいものもいっぱいあるしね~

pageppppa.jpg


街中散歩の好きなロクはこの日もよく歩きました。

IMG_6212_20170126203333877.jpg

IMG_6252_20170126203406d85.jpg

IMG_6234_201701262034287d6.jpg

IMG_6232.jpg

IMG_6239_20170126203517ae5.jpg


何の相談してるのかな? 

IMG_6259_20170126203646293.jpg


商店街をお散歩していると 「あ、ワンちゃんとお揃い~!」 と若い女子に声を掛けられました。
おお、確かにオソロ!

IMG_6275_2017012620391455e.jpg


お友達による記念撮影w

IMG_6276_201701262042281b7.jpg


綺麗なお姉さんとお揃いで光栄です 

IMG_6277_20170126204256b86.jpg


また違う場所でも

IMG_6289_201701262046476bf.jpg


色んな人に声を掛けていただいたり。
ロクと一緒だと人と言葉を交わす機会が本当に増えます。 

IMG_6291_201701262047326ca.jpg


そんなお散歩を楽しみながら

IMG_6283_20170126204919fc8.jpg


あちこちで買い食いをする母。

IMG_6297_20170126205057e35.jpg


もちろんロクにもあげるよ、卵の次はアイスだもんね~w

IMG_6303_20170126205154cf5.jpg


だんだん日が暮れてきて

IMG_6322_20170126205242928.jpg


夕陽を眺めながら帰路へ。

IMG_6381_20170126205406438.jpg


楽しい一日でした。

IMG_6409_2017012620543154a.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ロクちゃんの旅
おはようございます

寒い日が続いていますがロクちゃん元気ですか?
ロクちゃんがブログを始めた頃からいつも覗かせて頂いていますロクちゃんファンです。

今日のPICで10枚目の写真、お父さんとロクちゃんの何気ない会話の写真に
ロクちゃんがご家族の方にいかに大切にされているかが表現されていて
ものすごく感動を覚えました。素晴らしいショットです。

ロクちゃんの事をブログを通して私なりに理解しているつもりなので
尚更です。

ロクちゃん、この寒い冬を元気で乗り超えて下さいネ!!
No title
★nousagiさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

この写真、私もお気に入りでどうしてもUPしたかったんです。
ロクのお陰で本当に生活が楽しくなり、夫婦で溺愛しております。
ええ、特に父が(笑)

ずっとブログを見ていただいているとのこと、とても嬉しいです!
ロクもすっかりいいオジサンになりましたが、これかも一日も長く元気でいてくれることを願うばかりです。
よろしかったらこれからも見守ってやってください^^




管理者のみに表示