Mon.

アミーゴ散歩

お日様が眩しくてこんな顔に~

DSC_5596.jpg


ぷぷ、情けないお顔だねぇw

DSC_5597.jpg


失礼な、僕 不細工じゃないもん。
いや、不細工な方が可愛いってば 

DSC_5599.jpg


さて、ロクと車でやって来たのはペットショップ。
少なくなってきたオヤツの補充に参りました。

DSC_5600.jpg


オヤツどこだ~

DSC_5602.jpg


ドッグフードやオヤツのコーナーに釘付けのロク。

pagezzzzz.jpg


続いて金魚のコーナーや

DSC_5613.jpg


小動物のコーナーのチェックも欠かさず…

DSC_5619.jpg

このネタ、随分前にも使ったような 


この人懐こいフェレットちゃん、可愛かったなぁ~

DSC_5618.jpg


ペットコーナーは苦手なので足早に通り過ぎようとするのですが

DSC_5607.jpg


あっ、目が合っちゃったw

DSC_5608.jpg


なぜペットトコーナーが苦手かっていうと、みんなに一斉に吠えられるから~(笑)

DSC_5625.jpg


その後もガシガシ店内を何週も歩いて結構いいお散歩になりますw

DSC_5601.jpg


ロクの気が済んだらカートに乗ってもらって、今度は飼い主のお買い物タイム。

DSC_5626.jpg


可愛い子犬がゆっくり見たいワタシはまずはペットコーナーに。
歩きだと苦手な子犬たちにもカートの上からなら強気なロクなのでした。 

DSC_5627.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




22:44 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飼い主も楽しいちょっとだけ遠出のお散歩。 | top | わかってほしいの。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2932-8719377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)