ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



飼い主も楽しいちょっとだけ遠出のお散歩。 :: 2017/01/31(Tue)

さて、アミーゴ散歩の後は温品周辺をお散歩することに。
やっぱ、お天気のいい日は外を歩かなくちゃね。

普通の住宅街だけど、ロクにとっては初めての場所。

DSC_5628.jpg


お、こんな所に中華料理店がと思うのは飼い主だけでロクには関係ないよね~w
いつもは車で通りすぎるだけの街ですが、色んな発見があって結構楽しい 

DSC_5629.jpg


川土手に出て草むらを見つけると

DSC_5635.jpg


草むらの、わざわざ斜めってるトコロでもりもり。
どんだけナナメ好き~

DSC_5636.jpg


そして怒涛のクンクン活動。

pageiiiioi.jpg


ここどこだ~、とあちこちキョロキョロしながら

DSC_5672.jpg

DSC_5674.jpg


この日も張り切って歩いたロクなのでした。

pagedfghs.jpg


いつもの のろのろ散歩と違って歩くスピードが速いので全くお顔が撮れてませんでした。 
家に着いて車から下りるのを拒否するロクの顔をどうぞ。

DSC_5677.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お手て。 | top | アミーゴ散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2933-c3704146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)