ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



沢山のワンコに会えたよ~ :: 2017/02/08(Wed)

いつものように用を足してすぐに帰ろうとするロクを なだめすかしながらのご近所散歩。
そんなに嫌そうなお顔しないでくださーい。

P1530605.jpg


しょっちゅう立ち止まっては帰りませんか、と飼い主をじっと見つめるロク。

P1530615.jpg


それでも何とか歩かせていると、突然頭上からワンワン吠えられ

P1530625.jpg


すかさず応戦。

P1530624.jpg


これを皮切りに今日は沢山のワンコに会えました。
まずはキキちゃん。
ロクを見るなり飼い主さんの陰に隠れようとするキキちゃん。

P1530632.jpg


おはよう、と声を掛けるとお顔のぞかせてくれました。
ロクと一緒だとなかなか他のワンコに触れない…

P1530633.jpg


その後で花ちゃんにも。

P1530639.jpg


ロクとおんなじでビビリの花ちゃんは高い所からなら強気w
こちらも飼い主さんとだけ言葉を交わしてさようなら~

P1530641.jpg


そして家の前では久し振りにマロくんに~!

P1530643.jpg


マロ君、元気だった?

P1530649.jpg


仲良しマロ君との再会はもっと喜ぶと思ったのですが、クンクンの挨拶を交わした後はこの距離感。
ロクの数少ない お互い安心して遊ばせられるお友達ですが、オジサン同士クールな関係に。

P1530654.jpg


その後始まったオバちゃんズの井戸端会議には意見の合う二人なのでしたw

P1530662.jpg

P1530663.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<犬のペースにまんまと。 | top | 満足満足。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2941-bd206a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)