サプライズ。

  • Day:2017.02.10 22:22
  • Cat:日常
ピョ~ン、と勢いよく溝を跳び越して

DSC_5803.jpg


元気にお散歩です。
ご近所散歩もこのくらい歩いてくれればいいのにねぇ~

DSC_5806.jpg

DSC_5848.jpg

DSC_5811.jpg

DSC_5849.jpg

DSC_5815.jpg


時々立ち止まってはどっちへ行こうか考えてみたり。

DSC_5850.jpg


ロクの好きな方に行っていいよ。

DSC_5828.jpg


んじゃこっち~

DSC_5825.jpg


ファミリー広場に着いたので、ここでちょっと休憩することに。

DSC_5829.jpg


ロク、これな~んだ。

DSC_5834.jpg


お母さんもたまには持ってくるのだよ。

DSC_5832.jpg


実は朝、今日は緑化センターへ行ってみようかなぁ~ って言ったら ゆで卵作ってもらえって お父さんが言ったんだよね 

DSC_5835.jpg


オヤツももらえてゴキゲンなロク。

DSC_5853.jpg

なんだかんだ一時間近くのお散歩になりました。
日頃の運動不足がちょっとは解消できたかな~





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)