Fri.

晴れろ~!

もうじき春がやって来るというのに紅葉ネタで恐縮です。 
11月中旬、父が平日休みを取って紅葉を見に大山へ出かけた時の事。

朝からどんより曇り空でしたが、天気予報では午後から晴れるといっていたのを信じて出発~!

IMG_6775_20170217215456641.jpg


中国地方を横断している やまなみ街道(尾道ー松江線)はその名の通り山の中を走ります。
霧は深いし 紅葉もいまいちパッとしないね、なんて話していたのですが

IMG_6779_20170217215758656.jpg


庄原市高野町に差し掛かった途端、景色が変わりました。

IMG_6784_2017021721590274b.jpg


しかもちょっと晴れてきて真っ赤な山々が目に飛び込んできました。
綺麗~!!

IMG_6785.jpg

IMG_6786.jpg

IMG_6790_201702172202035e9.jpg


道の駅「たかの」を挟んだ前後、この辺りが一番綺麗なのではないかと思います。
しかし車は高速道路を走行中。
しかも晴れたのは一瞬だけでまた曇って来て、そうこうしているうちに島根県突入。

IMG_6791_201702172207463ab.jpg


高速を下りる前にSAにてちょっと休憩。
着いた着いた、と張り切るロク。

IMG_6798_2017021722091590e.jpg

IMG_6800_2017021722130482d.jpg


ここから宍道湖が見えてるのですが霞んでて微妙…

IMG_6799_20170217222019548.jpg


それぞれの用足しを済ませて車へ。

IMG_6803_2017021722220451d.jpg


え、もうお終い?

IMG_6805.jpg


僕まだ何も食べてませんが、と不満気なロクなのでした。

IMG_6806_20170217222316d4e.jpg

目的地はこれから。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





22:31 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とりあえず腹ごしらえ。 | top | 買い物ついで。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2949-0c05f846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)