ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



はじめましてのお友達。 :: 2017/02/21(Tue)

あ~、お散歩やだなー、と てれてれ歩いて

CIMG7660_20170221214720cf0.jpg


残念顔でもりもりを済ませ

CIMG7661_20170221214755c96.jpg


家に向かって一直線、の帰り道 はじめましてのボステリちゃんに会えました!
ロム君8か月。

CIMG7662.jpg


キリリとしたお顔にタレ耳がチャーミングな男の子。

CIMG7663.jpg


ロク家の徒歩圏内に かつては8~9頭のボステリが生息しておりましたが、現在確認できるのは5頭。
仲良くしてもらってるのはロクの性格を知り尽くしたポン太君だけ 

何故かというとこの性格…
このパピーちゃんにも しょっぱなガウる 

CIMG7666.jpg


ロム君にロクを近づけないようにしながら飼い主さんと色々お話して、じゃあね、とお別れ。

CIMG7667.jpg

ご近所さん同士、仲良くしてね!
無理だろうなぁ 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嫌々… | top | 尾関山のライトアップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2953-0f316e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)