フェイント。

家を出て、下へ行けば最短5分のウンP散歩のみコース、左へ行けば15分のウンP+ひと回りコース、そして右へ行けば田んぼ道コースと ロクの向かう方向でその日のやる気を伺いますw

今日は右に向かったから お、今日も田んぼコースだと一瞬喜んだ飼い主ですが

CIMG7738_2017022421592529b.jpg


途中で寄ったウンP場にてクンクンうろうろを繰り返すばかりのロク。

CIMG7750.jpg


覗き?をしたり

CIMG7751.jpg


通行人を眺めてみたり

CIMG7755.jpg


おーい。

CIMG7760.jpg


散歩行かんの?

CIMG7758.jpg


ほら、今日も頑張ろう!
やっとウンP場の出口まで出てきましたが

CIMG7752.jpg


やっぱ行かな~い。

CIMG7753_2017022422042820a.jpg


ちっ、フェイントだったのか。
こうなるとテコでも動かない~
んじゃ帰っていいよ、というと途端に生き生きとするロクなのでした 

CIMG7741_20170224221340211.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2017年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機