Sat.

ぶぶまる家に会えた日。

11月下旬、兵庫県のお友達が広島へ旅行に来た際に会いに行ってきたという記事を書きましたが、3か月経過してやっと本題に入れます 
いつまでたってもお出かけ記事が追いつかない~

この日は市内の駐車場がどこもいっぱいでなかなか車が止められず、私だけ先に下りて買い物を済ませ後に合流。
二人はどこにいるのかな~、と思いながら歩いていると…

IMG_7251_20170225231759af5.jpg


あ、いたいた。

IMG_7244_2017022523134237e.jpg


ロクが私を見つけ

IMG_7248_20170225231440770.jpg


喜んでやって来る~
可愛い、てか怖いよw
なんでそんなにガシガシなんだwww

IMG_7249_2017022523153193e.jpg


さて、みんな揃ったところで待ち合わせの平和公園へ向かいます。

IMG_7257_20170225231716b8e.jpg


到着。

IMG_7265_20170225231942bfc.jpg

IMG_7282_20170225232006b78.jpg


人がいっぱいいるなぁ。

IMG_7266_20170225232114fa8.jpg


スマホで連絡を取り合って、ぶぶまる家を待つ間に
じゃ~ん。

IMG_7269.jpg


こんな時までゆで卵w
お出かけにはゆで卵、ロクの期待を裏切れませんからね 

IMG_7278_20170225232350439.jpg


んまかった!

IMG_7281_20170225232430878.jpg


ほどなくして ぶぶまる家と合流出来ました。
ぶぶ兄、まるっち、ひさしぶり~!

IMG_7293_201702252326063cc.jpg

前置きが長すぎて ぶぶまる君の写真が一枚しか載せれんかった 
続きはまた明日 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:29 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かあちゃんが好きすぎるぶぶ兄。 | top | フェイント。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2957-13e669e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)