かあちゃんが好きすぎるぶぶ兄。

はいはい、写真撮るよ、こっちおいで~

IMG_7000_201702262154336d7.jpg


出会って早速の集合写真をば。
そういえばロクはガウらなかったな…

IMG_7299.jpg


ぶぶ兄、こっち向いて~
ロクは逃げ腰w

IMG_7301_201702262157527cd.jpg


ま、こんなもんか 

IMG_7303_2017022621590605e.jpg


この後、ぶぶ兄とまるっちの一時預かりを引き受け、ぶぶこさんとご主人は原爆資料館へ。
飼い主がいなくなっても平気な まるっちと

IMG_7347.jpg



かあちゃんどこ行くの~、と不安げな ぶぶ兄。

IMG_7318_20170226220304d66.jpg


繋がれて待つ…

IMG_7323.jpg


それぞれ。

IMG_7357_20170226220932b56.jpg

IMG_7349_20170226220956828.jpg

IMG_7316_201702262210182b8.jpg


お散歩でもして待ってようか、と歩き出しましたが

IMG_7417.jpg


やっぱりかあちゃんが気になって仕方ない ぶぶ兄w

IMG_7408_2017022622174578c.jpg

IMG_7396_20170226221855a03.jpg


落ち葉の公園を歩き

IMG_7400_20170226221931105.jpg


可愛いツーショット写真を撮り

IMG_6309_20170226222015ad7.jpg


資料館の周りを一回り…

IMG_7440_20170226222252752.jpg


この頃にはガシガシ歩いていた ぶぶ兄ですが

IMG_7432_201702262223432d0.jpg


やはり不安からなのか途中で歩かなくなっちゃったw

IMG_7463_20170226222632238.jpg


戻ってきたぶぶこさんを見つけると この喜びよう。

IMG_7497.jpg


よかったね、ぶぶ兄。 

IMG_7288_20170226223826cca.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

No title
お子守中の様子がよく分かったです(笑)
ぶぶ…かぁちゃん子丸出しですね〜
父さまの小脇に抱えられて…それも成長したのかな
お会いしたのもついこの前のようだけど…今度は島にも是非来てね!
  • 2017/02/28 19:35
  • ぶぶこ
  • URL
★ぶぶこさんへ

その節はありがとうございました~!

ぶぶ兄のかあちゃん子ぶりが可愛かったよ~
でもお散歩一生懸命歩いて健気だったよ。
まるっちもホントいい子にしてました。

前回淡路島へ行った時は暑すぎて殆ど遊べなかったから、いつか気候のいい時にリベンジしようって言ってるの。
また会えたらいいな。

にしても、ぶぶこさんブログ見てたのね~
もう誰も見てないと思ってた(笑)



  • 2017/03/01 23:00
  • ロク母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)