しつこい。

昨日の続きです。
環境局中工場をぐるりとひと周りして広場に戻ったら誰もいなかったので ランランしょっか、とボールを投げたら

CIMG7882.jpg


いらなーい。
しまった、肉まんボールもってくるの忘れたよ~
やっぱ馬さんボールじゃダメなのか…

CIMG7883.jpg


ほらほら、馬さんボールでも楽しいと思うよ~

CIMG7885.jpg


いらなーい。

CIMG7884_20170303213053e21.jpg


しばし芝の匂い嗅ぎに精を出すロク。

CIMG7904_201703032132218b6.jpg


おいで、って呼んだら嬉しそうな顔して走った来た。

CIMG7889.jpg


可愛い~ (*´∀`*)

CIMG7890.jpg


ボールあるよ?

CIMG7893_20170303213826a5c.jpg


もー

CIMG7895.jpg


しつこいんですけどー

CIMG7896_2017030321405249c.jpg


ボール遊びをしなくても ぽかぽかの日差しと開放感で十分楽しそうなロクなのでした。

CIMG7911_20170303214229432.jpg





   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





さて、楽しいお散歩の後は病院です。

CIMG7918.jpg


待合室では受付のお姉さんをガン見 

CIMG7915_201703032144353d6.jpg

白内障の進行度をチェックしてもらって診察終了~


僕ちゃん今日も頑張った。と、エラそげなロク。 

CIMG7919.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




2017年03月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
こんにちは
吉島の「うえおか動物病院」。
昨年秋のこと、ニャンコのマロンが眼球を怪我をしたときお世話になりました。
いつものかかりつけ病院は戸坂なんですが、目の治療ではここが信頼できるということでご紹介をいただいたのです。
1ヶ月半も通院をしたので、アップされた記事が身近に感じてコメントをさせていただきました。
ロクちゃんの白内障も快癒しますように。
kiraran URL 2017年03月06日 10:30:54 編集
★kiraranさんへ

広島で眼科と言えばここを紹介される先生が多いのでしょうね、お友達のワンちゃん達もここに通っているコが多いです。
ロクも主治医からの紹介で通い始めました。
下道だと一時間近くかかりますが広島高速のおかげであっという間に着きますが、広島高速って料金が高すぎですよねw

ご心配いただいてありがとうございます^^
ロクの場合は加齢性ということもあり、進行も穏やかなようです。
若干見えにくいこともあるようですが、老化ともうまく付き合っていけたらいいなぁと思います。


ロク母 URL 2017年03月06日 23:06:52 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機