ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



府中市上下町 :: 2017/03/09(Thu)

休日のロクと一緒にお散歩&お写ん歩はロク家の楽しみの一つなんですが、県内はほぼ行きつくした感があり、毎回行先を悩みます (父が)
私は連れて行ってもらえるなら同じとこでも何回でもどうでもいい派(笑)

12月上旬のお出かけは私が足を踏み入れた事のない府中市にお出かけ決定~
山陽自動車道も数えきれないほど走っているけど、その時期時期の車窓も楽しみの一つ。
お出かけ時の車中ではスマホなんかいじりませんよ~w

IMG_7804_20170309225725826.jpg


初冬の色付いた山の景色がいいねぇ、とか地味な楽しみ方w

IMG_7806_20170309225822eff.jpg


まずは上下町(じょうげちょう)へ。
観光客用の駐車場に車を止めると白壁の古い建物が。

IMG_7816_2017030923003751f.jpg

IMG_7808_201703092301026e9.jpg


ここどこ~、とロクも辺りを見回すw

IMG_7813_2017030923020768b.jpg


が、写真ばかり撮ってなかなか動こうとしない飼い主に

IMG_7814.jpg

IMG_7818_20170309230752966.jpg


はいはい、ごめんごめん。
初めての上下町、お散歩開始~

IMG_7822_2017030923085596b.jpg


風景とこの二人のショットも好きなので(IGの#犬とオジサンシリーズ) いつものように二人の後ろを歩く母なのでした。 

IMG_7825_20170309230954358.jpg






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<府中市上下町 その2 | top | 監視。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2968-f7db9a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)