Wed.

江田島の海。

12月中旬、お天気のいい日に夕陽を撮りに行こう、と海へ行きました。
海辺のドライブ。

IMG_8449_201703222222502b0.jpg


光り輝く海。

IMG_8427_201703222223355c2.jpg


ここどこ~

IMG_8436_201703222225191f2.jpg


今回の夕陽撮影に選んだ地は江田島です。

IMG_8460_20170322222619500.jpg


誰もいない冬の海。

IMG_8488_20170322222656cdb.jpg

IMG_8461_20170322222715f2d.jpg


わ~い、と海に向かって走りだすロク。
まさか入らんよね…

IMG_8463_20170322222817e02.jpg


お天気がいいとはいえ、さすがに寒かったこの日の入水はありませんでした。 

IMG_8472_201703222229319e8.jpg


キラキラの海にさっそく夢中な飼い主。

IMG_8487.jpg


だってこの景色ですよー

IMG_8534_20170322224139565.jpg



あちこち行ってみたそうなロクですが

IMG_8530_201703222231105c4.jpg


空にはトンビが。

IMG_8479.jpg


11.5kgのロクがさらわれるとは思えませんがケガでも負わされたら、と思うとリードは離せません。

IMG_8481_20170322223524c01.jpg


ねぇ~

IMG_8565_20170322223735698.jpg


よし、ロクも撮っちゃろう。

IMG_8551_20170322223703fbc.jpg


カメラを向けると目をそらす~

IMG_8552_2017032222384392c.jpg


ますますの残念顔のロクなのでした 

IMG_8555_201703222239582da.jpg





   
   ******************************





今日のロク。

連休の最終日の月曜の夜から ふらつきが酷くなり、ぼんやり度が増してしまいました。
日によって、また一日の時間帯にもよって程度はまちまちですが…
薬の影響もあるかもしれないので明日先生に相談してみよう。

ウンチ行く?というとトボトボと玄関までは出てくるのですが、外に出て立たせるとその場にじっとして動かない~

CIMG8227.jpg


抱っこでウンP場まで連れて行くとちょっとクンクンして

CIMG8234.jpg


お家帰る~、とまっしぐら。
不思議なのは家ではふらふらしてても外で歩く足取りはわりとしっかりしています。

CIMG8237.jpg


はやく開けて、と訴えるロク。
この後のオヤツはしっかり要求されました。 

CIMG8243.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



23:00 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
江田島の夕陽。 | top | ぼんやりちゃんが目覚める時。

Comments

#
ろく君、おやついっぱいもらってしっかり食べてね👌
何もできないけれど、ろく君が毎日穏やかに過ごせるようずっと応援し、祈っています。
お父さんお母さんの大きな大きな愛情で、ろく君が元気になりますように……。
きっと、元気になります!!
by: ゆきこ | 2017/03/23 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
ロクママさま。
ご無沙汰しております。久しぶりにブログを訪問させていただき、大変驚きました。本当に突然やってくるものなのですね。うちのオセロも7歳と数ヶ月。顔や身体に年輪を感じさせる年頃となってきました。シニア世代になったオセロを見ていて、ワンコたちがこのまま穏やかに過ごせるような環境を維持していくことが彼らにとっての幸せではないかと思っています。ロクちゃん。相変わらずめんこいっす!!
ロクまま様、ぱぱ様の御心も如何ばかりかと。。。ご回復を心よりお祈り申し上げます。オセロおとう。
by: オセロおとう | 2017/03/23 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
★ゆきこさんへ

食欲もあったりなかったり、色々戸惑う事も多い毎日ですが、悲観的にならず、頑張っていきますよ~
暖かく見守っていただいてありがとうございます。
励みになります^^

by: ロク母 | 2017/03/25 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
★オセロおとうさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
この度はご心配おかけしてすみません、ビックリされたことでしょうね、私達もビックリでしたから~

生き物なので、人と同じように年を取り、病気にもなる。
それは重々承知の上でしたが、いざそういう場面を迎えるとなかなかツライものがありますね。
ですが、皆通る道なので頑張るしかありません。
ただただ、ロクが辛い思いをしないようにと願うばかりです。

闘病生活は始まったばかりで戸惑う事も多いですが、悲観的にならず今まで通り穏やかにやっていきたいと思っています^^


私共、飼い主の心配までお気遣いいただきありがとうございます。
季節柄、寒暖差も激しく体調を崩しやすい時期なのでオセロ家の皆さまもお体ご自愛下さい。



by: ロク母 | 2017/03/25 23:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2978-1ee264a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)