お別れ。



ロク父のIGでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ロク、頑張りましたが 昨日の朝 亡くなりました。
脳腫瘍が見つかってからわずか10日間の命でした。
あまりにも急で気持ちが追いつきませんが、大好きなお父さんに抱っこされて 家族みんなで見送ってやることが出来ました。

沢山の方々に励ましのお言葉やロクへの思いを頂いて感謝しています。
本当にありがとうございます。

落ち着きましたら また様子などお知らせ出来たら、と思います。








スポンサーサイト

Comment

IGで知りました。ロクくんお父さん・お母さんの心中を思うと胸が張り裂けそうです。
なかなかロクくんには何年もあえていないけど
優しくて男らしいロクくんのことは今でも昨日のことのように思い出します。

しばらくはなかなか気持ちの整理もつかないと思うけど、どうか早くご両親が普通に過ごせる時がきますようにお祈りします。
  • 2017/03/29 17:42
  • ルリピン
  • URL
  • Edit
言葉が 見つかりません

ロク君お空でうちのBossと仲良くしてね
合掌
Re: タイトルなし
> ★ルリピンさんへ

そうなの、病気がわかってから あっと言う間で私達も気持ちが追いつかないの。
> せめてお誕生日迄はと目標を立てていたのですが叶いませんでした(涙)
>
> ルリピンさんには沢山遊んでもらって、本当にあれやこれやお世話になり、ありがとうございました。
> 楽しい思い出がいっぱいです。
> 心ちゃんや来夢君にもいつでも会えるって思ってたからすっかりご無沙汰になってしまって(T-T)
>
> 本当にありがとうございました。
> また何処かでお会い出来ますように。
  • 2017/03/30 18:48
  • ロク母
  • URL
★もとさんへ

今頃沢山のワンコ達と楽しく遊んでるといいなぁ。
本当にありがとうございました。
  • 2017/03/30 18:50
  • ロク母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)