Mon.

マリホ リベンジ。

ロクが亡くなってから一週間が経ちました。
皆様にご心配いただいておりますが、元気に過ごしています。
ロクを思い出しては涙して、でもTV見て笑って。
特にご心配いただいているロク父も 何とか気持ちに折り合いをつけながら頑張ってますよー



やっとお出かけ記事が今年に突入。
1月上旬のお散歩、今日はどこに行く~?
車に乗るまで行き先が決まらない事もしばしば、の我が家。

IMG_9693_2017040322003887f.jpg


お父さんとお母さんが一緒だからきっとお出かけだ~

IMG_9694_20170403220148c12.jpg

          
          ↓
          ↓   
          ↓


着いた?着いた?

IMG_9697_20170403220329889.jpg


お正月に来た時に あまりの車の多さに駐車場でUターンして帰ったので、リベンジのマリーナホップ。

IMG_9698_20170403221632cde.jpg


まずはクンクンして

IMG_9705_20170403221757170.jpg


張り切ってお散歩開始~

IMG_9706_20170403221815d0c.jpg


子供の遊び場で電車に見入るロク。
乗りたいのかい? 笑

IMG_9724_20170403222018ce9.jpg


今度こっち~

IMG_9730_20170403222047805.jpg


張り切ってあちこち歩いているのですが

IMG_9731_201704032221402f1.jpg


母の買い物などで待ち時間が長くなってくると

IMG_9719_20170403222418695.jpg


段々テンションが下がってくるロクなのでした。 

IMG_9713.jpg





22:28 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海沿いをお散歩。 | top | ありがとうございました。

Comments

#
こうやって見ると、もういないっていうのが信じられない…
元気にやってるようで良かったです!
また会いましょう^_^
by: ゆずうり家 | 2017/04/04 00:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2017/04/04 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
★ゆずうりママさんへ

私達も信じられない~
今もしまドラの上で寝ているような気がしたり、でもこの日の事が遥か昔の事のように思えたり~
まぁ何とかやってます!

色々ご心配頂いてありがとうございます!
by: ロク母 | 2017/04/05 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
★鍵コメYさんへ

こうしてブログ書いてるとまだロクがそこにいるような気がしたり、でも遥か昔の事のように思えたり複雑な気持ちですが、ロクが残してくれた思い出をちゃんと残しておきたくて頑張ります。

しかしロクとのお出かけとブログが私のライフワークだったので、これから何しよう~って感じですよw

ロクを愛してくださって本当にありがとうございます。
幸せものですよ~
by: ロク母 | 2017/04/05 23:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2984-e8780f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)