ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



続・鞆の浦散策 :: 2017/04/28(Fri)

この日も元気に歩いていたロク。
相変わらず真顔ですがw

IMG_1083.jpg


海沿いの道を歩いていると

IMG_1131_20170428225123ed1.jpg


ワンちゃん可愛い~、とまた女子たちに囲まれ

IMG_1125_201704282252158d5.jpg


嬉しいオジサンw
観光地では女子に囲まれる率が高いので、これもロクのお楽しみの一つなのかもしれません 

IMG_1127_2017042822530362d.jpg


ロク、一緒に写真撮るぞ。
と、また何もない所で記念撮影。
背景を考えない私達は果たして写真好きと言えるのか 笑

IMG_1132_20170428225559c3d.jpg


ポーズを取る父とヤル気のない犬。

IMG_1133_20170428225951800.jpg


こら待て、と言いながら笑いが起こる。IMG_1134_20170428230118dd6.jpg


もっとロクと一緒に写真撮っておけばよかったなぁ。
家族写真をね。

IMG_1135_2017042823021130e.jpg


懲りない父。

IMG_1153_2017042823034268f.jpg


知らん知らん、とマイペースなロクなのでした。 

IMG_1165_20170428224918717.jpg


帰る前に寄ったこちらの建物の中には

IMG_1198_20170428230548430.jpg


大正から昭和初期の古いお雛様があって本当に素敵でした。

page89786.jpg


さて、次の目的地へ向かって出発~。

IMG_1631_201704282311360bb.jpg






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<笠岡でボステリに会う。 | top | 鞆の浦散策。>>


comment

ロクちゃんの事、本当に残念でした😢我が家のボステリも肥満細胞腫で亡くなり生きていたら!とロクちゃんに重ねてブログを読ませて貰っていたので…あれからもうすぐ一年です。色々考えましたが世に生まれた犬ちゃんを幸せにしようと考え今はまた違う犬種を飼って楽しくお世話しています。ロク家の皆様も早く元気になって下さい
  1. 2017/05/01(Mon) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #-
  4. [ 編集 ]

★いぬちゃんさんへ

お返事遅くなってすみません

こうしてブログを書いているとまだロクが生きているような気もしてしまいますが、もう1か月も経ってしまいました。

今はまだロクとの思い出に浸りたい気持ちが強いですが、ロクとのワンコライフがあまりにも楽しかったのでいずれまたワンコを迎えられたらとも思っています。

励ましのお言葉、本当にありがとうございます^^

  1. 2017/05/03(Wed) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/2996-c34d8d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)