ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



最後のお出かけになりました。 :: 2017/05/16(Tue)

3月11日、お天気がいいからどこかへ行こう~、と出かけた休日。

IMG_1683_201705162238354c6.jpg


ルンルン♪と駐車場へ向かって歩きます。
病気が見つかる前の最後のお出かけになっちゃいました 

IMG_1685_20170516224230c8f.jpg


海を見ながらのドライブ。

IMG_1687_2017051622443657c.jpg


トンネルを抜けると海が見えるこの景色がいいよね~

IMG_1697_20170516224526a94.jpg


助手席から父に熱視線を送るロク。

IMG_1699_201705162247221e1.jpg


今では助手席に座っているのが可愛い愛犬ではなく、古女房というのが何とも… 
私も後部座席からロクを見てるのが幸せだったなぁ。

IMG_1698_201705162250436eb.jpg


とびしま街道の橋をいくつか渡って

IMG_1704_2017051622564583c.jpg

IMG_1700_20170516225730195.jpg


もう何度目になるかの御手洗へ到着~。

IMG_1728_20170516225848d49.jpg


わ~い、着いた着いたと張り切るロク。

IMG_1709_2017051622592978c.jpg

IMG_1712_20170516225952a76.jpg

このお出かけ記事が最後になるので小出しに出し惜しみしちゃおうかな 笑
続きます 







  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<楽しいお散歩。 | top | ロクの二大お楽しみ。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/17(Wed) 00:23:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/17(Wed) 08:33:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメYさんへ

ありがとうございます!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。

実は私達もブログが終わってしまうのは寂しいから毎日一枚ずつUPするとか?なんて言ってたんですよ(笑)

亡くなるわずか2週間前、こんなに元気だったのになぁ、としみじみしてしまいます…

毎日ブログを書くのは正直しんどい日もありましたが、ここへ来ればいつでもロクに会えると思うと続けててよかったなぁ、と。
宝物です^^
  1. 2017/05/19(Fri) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメTさんへ

ありがとうございます!
飼い主を真っ直ぐみつめるワンコの瞳、愛おしいですよね^^

会いたいなあ~
  1. 2017/05/19(Fri) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/3002-20bf34e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)