天才かも(笑)

我が家にやって来て5日目のジン。
食欲は「超」大盛。
25グラムのふやかしたフードをあっという間に平らげ

IMG_0868_201706152218157f7.jpg


ケージから出ると部屋中を駆け回っています。 

IMG_6543.jpg


呼べばちゃんとやって来る~
パピパピの欽ちゃん走りで。 

IMG_6561_20170615222356ddd.jpg


イタズラも始まってきましたよー

IMG_6515.jpg

とにかく遊んでいる時は目が離せない~


ボールも大好き。
このボールはロク兄ちゃんのおさがりだよ。
肉まんボールはあげれんけどね 

IMG_6490_2017061522295309b.jpg


さっきまで大運動会してたと思ったら、そこはパピー。
すぐに電池切れ~

IMG_0891_2017061522323838c.jpg


早くも宇宙と交信中(笑)

IMG_0893_201706152233356b9.jpg


パピーのトイレトレーニングって どうやってしたっけ? と、あやふやな記憶を探っている飼い主。
ジンはウチに来た日からケージの中では完璧です。
ですが、遊びの途中ではタイミングがつかめず粗相してしまうのは覚悟の上。
それをどうやってトイレまで戻ってすることを覚えさせるか…

が!
なんと今日は2度も遊びの途中で自らケージに戻ってトイレでオシッコしたのです。
一度目は偶然じゃろう~、なんて ほくそ笑んでいたのですが、二度目になると
この子って天才!? ← 超親バカ 






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2017年06月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
JINちゃんって賢くて、手のかからないいい子のようですね。
写真をみているだけで癒やされます。
今がルールを覚えたり、性格を形成する大切な時期、これからも楽しみに訪問をさせていただきます。

我が家はさすがに3頭目は無理ですけど、新たな子犬を迎えたいなと思ってしまいました。ちょっと羨ましい。
kiraran URL 2017年06月16日 07:13:44 編集
★kiraranさんへ

今日の記事にも書きましたが、ジンが天才だったわけではなく、犬舎さんのしつけのお陰のようです(笑)

しつけはまだまだこれからですもんねぇ。
頑張ります。

パピーの動きは本当に癒されますね^^
この時期はあっという間に過ぎてしまいますのでしっかり楽しみたいと思います~
ロク母 URL 2017年06月16日 23:07:25 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機