天才撤回w

  • Day:2017.06.16 22:54
  • Cat:日常
昨日はアホアホな親バカっぷりをさらしてしまいましたが、ジンのトイレは天才というわけではなく(笑)犬舎さんのしつけの たまものであるという事が判明w
よちよち歩き始めたらすぐにトイレトレーニングをされているそうです。
生後60日を過ぎたらトイレまで戻ってできるのは普通なんだそうですよー
ビックリ。
昨日、今日とトイレの失敗は一度もありません。

ロクはいつ頃までかかったかな~ 
パピーのロクに会いたいなぁ。



日一日と やんちゃっぷりを発揮するジン。
引っ張りっこ大好き。

IMG_6720.jpg

IMG_6723_201706162225077a5.jpg


オモチャより飼い主の服が好き。

IMG_6752.jpg


ジン、おいでー

IMG_6747_20170616223548900.jpg


すぐスイッチが入るw

IMG_6755_2017061622362829e.jpg


少しは落ち着いて座っとれ。
(座れたのは一瞬。)

IMG_6760_20170616223739e50.jpg


ウシャーッ!

IMG_6764_20170616223838212.jpg


遊びの途中でケージに入れられても ほんの短い間キュンキュン言ってすぐに諦めて寝るジン。
拍子抜けするくらい手のかからないコです。
ま、これからはわかりませんけどね 

IMG_6506_20170616224256a36.jpg


ウチに来て3日目で初ヘソ天。

IMG_0916_201706162252049ee.jpg

もうすっかり我が家だね。 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




Comment

かわええな~~
パピパピの動きたまらんよねー。
ロク君のパピーの頃は興味がなく写真があんまりないって言ってたし、JIN君いっぱい撮ってあげてね~~

父さんのパジャマの柄に癒された(笑)
  • 2017/06/16 23:25
  • 一麻
  • URL
★一麻さんへ

ほんとパピパピの動きたまらんー!
ロクにもこんな時期があったはずなのに、全く覚えてないって なんてもったいない…

すでに写真データがエライことになってるよ 汗
  • 2017/06/18 00:06
  • ロク母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)