ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ご対面。 :: 2017/06/20(Tue)

お家探検に余念のない毎日ですが

IMG_6812_20170620224833154.jpg


ジン~、と呼ぶと走ってやって来る 

IMG_6813_201706202249272e4.jpg


ウチの子になって今日で10日。
自分の名前を呼ばれているのが さすがにわかってきたかな。

IMG_6851_201706202250366fa.jpg


ジン~

IMG_6816_20170620225318b0b.jpg


はーい。

IMG_6817_20170620225342e63.jpg

初めの2~3日は殆どコミュニケーション取れてませんでしたが、ちょっとずつ分かりあえてる感が出てきました。
足取りも見違えるくらいしっかりしてきましたよ~。
子犬の成長ってホント早い!




ジンが我が家にやって来た日、ロク兄ちゃんに挨拶させようと仏壇の前に立たせましたが チビすぎて見えない 

IMG_6647_201706202304235a0.jpg


ほら、ジンの兄ちゃんで。

IMG_6659_20170620230522cee.jpg

写真のロクは笑っていますが、実際にジンに対面したらビビリまくりだっただろうなw
安全なお空の上から見守っててね 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<好き好きドギーちゃん。 | top | 初ワン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/3012-97433d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)