月命日。

今日はロクの三回目の月命日です。
お花は欠かさないようにお供えしていますが、花より団子のロクにペットの草を進呈。

IMG_7063_20170627225045117.jpg


草食べるの大好きだったのに、ちょうど今から一年位前に鼻に草が入って しんどい思いをしたので、それからずっと草食い禁止だったロク。
もう解禁だね。
思い切り食べていいよ 

CIMG6519.jpg






さて、飼い主とは10年の月日を経て、ツーカーだった愛しい愛しいロク兄ちゃんと比べ こちらはまだ同居二週間の弟、ジン。
どんな性格なのか、意思は通じているのか?
まだまだ未知数のパピっ子w

座っている人によじ登るのがマイブーム。

IMG_1093_20170627225919962.jpg


服についてたリボンをガジガジ。

IMG_1092_20170627230130f88.jpg


やーめーれー。
いい服着れません 

IMG_1094_20170627230202e75.jpg


お父さんのお腹の上はもっと好き。

IMG_1193_20170627230335aa2.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




23:13 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2回目のワクチン。 | top | 初めての服(動画)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/3017-2afc879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)