ワンコのJINです

続・ワンコのロクです




2回目のワクチン。 :: 2017/06/28(Wed)
本日、二回目のワクチン受けてきました。

IMG_1298_20170628205217bcb.jpg


一人で病院へ連れて行く時用にと急きょ購入したドッグキャリー。
病院が結構混んでて、車の中でしばし待機。

IMG_1301_20170628210104dbf.jpg


ばぁ。

IMG_1302_201706282104441ea.jpg


ここはどこかな~

IMG_1303_20170628210603f14.jpg

診察台の上でおとなしくしていられるか心配でしたが、先生にもらったオヤツに気を取られているウチにあっという間に終了~。

2回目のワクチン接種後、2週間経ったらお散歩デビューと思い込んでいた飼い主。
病院で聞いてみたら その時期お散歩させるなら、出来るだけ犬猫が歩いていない所で拾い食いに気をつけて短時間のみ、できれば3回目のワクチンが済んでからが望ましい、と。

ロクの時どうだったかな~
パピー時代の記録がないので全く覚えてないのです 

お散歩待ち遠しいなぁ。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<バージョンアップ。 | top | 月命日。>>


comment

今自分のブログ見返してみたら、初散歩は3か月と3日目やったよ~
ということはワクチン3回かな??
楽しみやねー。
でもお散歩デビューは暑い時になるね。
父さんに早起き頑張ってもらわんとね。
  1. 2017/06/28(Wed) 23:56:52 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

そうだね~、あせらず三回目のワクチンが終わってからにするよ~

さっきゴンちゃんのパピーの頃のブログ見てきたよ~
小さくて可愛い!
みんなあんな頃があったのね~
  1. 2017/06/29(Thu) 23:14:12 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/3018-0f15acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)