ワンコのJINです

続・ワンコのロクです




バージョンアップ。 :: 2017/06/29(Thu)
パピーの留守番と言えばウンチ祭り。
迎えたからには覚悟はしておりましたが、ジンは綺麗好きなのか まだ一度も祭りを開催していません 
ちやんと原形のまま、トイレにある。

IMG_0927_20170629225509ebc.jpg


見ているとウンチした後踏まないように そろ~っと移動しています。
これは大変助かります!

そこで気になったのが寝床とトイレの近さ。

IMG_7010_2017062922581777a.jpg


綺麗好きなら尚の事トイレは遠い方がいいかと、パーツを買い足してバージョンアップ。
綺麗好きなはずなのに何故トイレに座る…
オシッコは気にならないらしい 

IMG_1296_201706292302454e3.jpg


広くて落ち着かないかな~と思いましたが、全く気にしてない様子のジン。

IMG_1297_20170629230729905.jpg

お気に召していただけたようでなにより 





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お散歩デビュー前のお散歩。 | top | 2回目のワクチン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/3019-7c1849c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)