三か月になりました。

ジンは狭い所が好きそうなので、ロクのお古のクレートを出してみたら 何の躊躇もなくあっさりと入り余裕の表情。
ロクはオモチャやオヤツで釣っても絶対入らなかったのにな~
なのでこのクレートは10年前のものですが ほぼ新品。
ロクの歯型のみが残っているというw

IMG_1625_20170713222614615.jpg


今日で3か月を迎えたジン。
ブログパーツの人に換算した年齢がきのうまで3歳だったのに いきなり5歳になってました。
子犬の成長ってそれだけ早いんだなぁ。
体重も2.7kgになりました。

ウチに来た頃には届かなかった仏壇も

IMG_6647_20170713223221075.jpg


余裕で覗けるようになりました。
このままだと いつかお供え食われるな… 

IMG_20170702_115449_576.jpg


黒とピンクのまだらのお鼻も (我が家に来た日のジン)

IMG_6703_2017071322362182f.jpg


徐々に黒率が増えてきたような~

IMG_7333_2017071322371872e.jpg

もう赤ちゃんじゃありませんよー





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




22:42 | おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
同じ場所で。 | top | お気に入り。

comments

#
本当〜もうしっかりした顔つきになりましたね〜!しかも、体重はすでにうちのチワ助を超えてます(笑) ヒロボス軍団に対面した時の反応も、今から楽しみですね〜ロク君、六ともにビビりだったけど、はたしてジン君は!
六ファミリーさん | 2017/07/14 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
★六ファミリーさんへ

この呼び方、懐かしい~!

え、もうニーナちゃんより重い?
てかニーナちゃんこの大きさで成犬なんて、やっぱチワワだねぇ
潰しそうで怖いので早く大きくなってほしい、ほどほどに~(笑)

ジンはロクと同じく人は大好きですが、果たして犬は?
これから色々楽しみですw
ロク母さん | 2017/07/14 23:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/3029-55b1a561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)