お散歩デビュー

2017.07.17 日常
…と、言っても三回目のワクチンがまだなので場所を選んで少しだけ。
まず、家の前から。

ジン、初めて大地に立つ。
お散歩デビューに備えてハーネスを用意していたのですが、拾い食い防止にならないのでカラーに変更。
地面を舐めないように めっちゃ首吊られてます 

IMG_7371.jpg


まず気になったのがお父さんの靴ひもw

IMG_7374_20170717220135f43.jpg


その後はリードが気になって気になって

IMG_7385_20170717220449191.jpg

IMG_7397_20170717220521f0a.jpg

IMG_7400_20170717220554708.jpg


カミカミしながらでも歩けるかな~、と思ったら

IMG_7386_20170717220652f10.jpg

IMG_7387_20170717220710140.jpg


また じゃれはじめる。
玄関からまだ3メートルも歩いてない 

IMG_7390_20170717220816676.jpg


挙句の果てに地面に寝っ転がってリードと戦おうとするw

IMG_7417_20170717221014140.jpg

IMG_7423_20170717221122b0d.jpg


おーい。

IMG_7425_201707172212201cd.jpg


ま、初めてだからこんなもんか 
つい先日までは抱っこでお外に出ただけでも震えていたのに まったく怖がる様子もなく、自由犬のジン。

ちっとも前に進まないので 早々に確保~

IMG_7429_201707172215579f3.jpg


これから街中へGO。

IMG_7443.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/3033-2eeb0ad9