やんちゃ坊主とポン太君の努力。

一緒に遊ばせてみよう、とポンちゃんをフェンスの内側にイン。
するといきなりジンがポンちゃんを追いかけまわし

IMG_7642.jpg

IMG_7643.jpg

IMG_7652.jpg


思わずジンを制止する飼い主…

IMG_7645_201707252141561c8.jpg


あまりのジンの勢いに戸惑うポン太君。

IMG_7647.jpg


ポン太君はジンがパピーだと分かっているのでガウり返したりはしませんが、ジンのあまりのウザさにキレる場面も 

IMG_7649_20170725215238217.jpg


い、いきなりフリーはまずかったかね? 
まずは挨拶させんと…、と改めてポンちゃんとご挨拶を~

IMG_7658_20170725214743362.jpg


興味深々のジンに引くポン太君。

IMG_7670_2017072521483405c.jpg


ポン太、耐えるの図。

IMG_7686.jpg


その後もウマウマもらい中のポン太君の周りをウロウロ。

IMG_7696_20170725215454d30.jpg


遊べ遊べ、の大騒動 

IMG_7698_20170725215741000.jpg


帰りたいオーラ全開のポンちゃん。
ごめんよ~

IMG_7701_201707252159538c9.jpg


そんなポンちゃんでしたが、やんちゃ過ぎて確保されたジンに近寄って来てくれました。

IMG_7716_20170725220120ccf.jpg


いい子にしてたら遊んであげるよ~

IMG_7719_20170725220226da6.jpg


ポン太、ありがとね。

IMG_7720_20170725220328be9.jpg


好き勝手に振る舞い、電池が切れたら寝るパピー。

IMG_7752_201707252205117bc.jpg


僕のお役目は終わったんでしょうか?

IMG_7756_20170725220542d0a.jpg


やっと一息つけたポン太君。
疲労困憊…

IMG_7770_201707252206475c7.jpg


ワンコとの初対面は様子を伺いながら恐る恐る…と思っていた飼い主の想像を超えたジンのやんちゃっぷり。
怖いもの知らずなのか?
まだまだ未知数な性格のジンですが、結構激しそうです 

ポンちゃん、お疲れ様~
川沿い散歩出来るようになる頃にはもうちょっと躾とくけぇ よろしくね。

IMG_7771_20170725221759e35.jpg

ポン太君との第一日目はこんな感じでしたが、仲良くなれるといいなぁ。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




2017年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機