ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お散歩大好き。 :: 2017/08/04(Fri)

お父さんとの早朝散歩が日常になってまいりました。

CIMG8409.jpg


人間の健康の為にも一役買っているワンコとの暮らし。
今の所ジンはお散歩大好きのようです 

CIMG8407.jpg


リードのカミカミはまだ当分続きそうw

CIMG8410.jpg

CIMG8412.jpg


油断するとすぐに顔がとっちらかる…

CIMG8408.jpg


お散歩で色々なものを見るのも社会化の一環。
トラック

CIMG8421.jpg


おばちゃん

CIMG8423.jpg


犬の散歩

CIMG8424.jpg


ロクのガウガウお友達だったケンちゃんとも初対面~
ケンちゃん、ジンにはガウガウせず、じっと様子を見ていたそう。
いずれガウガウ友達になるのかな~ 

CIMG8425.jpg


マンホールも気になるねぇ。

CIMG8414.jpg


何でも見るものが珍しく、お散歩が楽しくて仕方ないらしいジン。
今日も元気に歩きました 

CIMG8419.jpg


一昨日、やっと三回目のワクチン受けてきました。
もう少ししたら色々な所に連れて行けそうです。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グレーチング。 | top | 奮闘中。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/3045-f0a7d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)