ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ゴキゲンさん。 :: 2017/08/06(Sun)

ジンがパソコン作業のジャマをしなくなったので  ブログが書けます 
スイッチが入るとテンションが高く、まだまだ課題はいっぱいですが ちょっとずつ分かってきてくれてはいるような…
いないような… 笑

今日はちゃんと歩くんで。

CIMG8453.jpg


はーい、ってやっぱりリードカミカミから始まるお散歩。

CIMG8444.jpg


生後三か月と三週間のジンの立ち姿。
若いから背筋がシャン!と伸びています。

CIMG8458.jpg


近所のオバちゃんに声を掛けてもらって嬉しすぎるジン。

CIMG8450.jpg

CIMG8452.jpg


チワワの福ちゃんには遊んで遊んで!のワンワンお誘い~
今の所、人見知りも犬見知りも全くないようです。

CIMG8462.jpg

CIMG8463_201708062208214b0.jpg


福ちゃん、ロクにはめっちゃ吠えてましたが何故かジンには吠えません

CIMG8464.jpg


ジン君、またね~

CIMG8465.jpg


いろんな人に声を掛けてもらってゴキゲンなジンなのでした。

CIMG8466.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<抵抗。 | top | グレーチング。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/3047-4cb0e8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)